上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
早いものでもう十月も下旬ですね。最近一週間が一瞬で過ぎたように感じてビビってます(´Д⊂ヽ

制作はtry&errorが絶えず、なかなか退屈しない日々を過ごしています笑
ノウハウが出来て、今後作るときはもっと期間を短くできればいいのですが(´ー`)

そして、体験版用のアニメーションが完成したので、声優さんにキャラクターの声をお願いしました。
自分の作ったキャラクターに声をあててもらうのは初めてで、ドキドキしながら届くのを待っています笑

ゲームの体験版はもう間もなく完成しますので、気長にお待ちいただけるとうれしいです(*´∀`人

Tag:アニメおねショタ

コメント - 0

新着記事一覧