上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。もうちょっとで一カ月更新が空きそうでしたね汗

現在の制作状況は…

*全体のアニメーションの最終調整(モーションのタイミングの修正など)
*シナリオ制作
*ティラノビルダーでのキャラの演出などの制作

とこんな感じに作っております。
今回ちょっと手こずっているのは、ティラノビルダーでのコンフィグ画面とCGモードの制作…。

ティラノビルダーは直感的にノベルゲームが作れて、とても便利なソフトなんですが、まだ
標準でコンフィグと回想やCGモードがないので、1から作るとなるとスクリプトが
わからない自分は苦戦しそうです(´Д⊂ヽ 

今後のアップデートで搭載されたらいいな(´ー`)

そして今後の予定なんですが、10月中に体験版を完成させて、11月中に製品版を出したいなと
アバウトな目標を立てております(;´・ω・)

全力で最後まで作りますよ~。

コメント - 0

新着記事一覧