上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
前回の記事から、体験版は間もなくと言いつつ早20数日…
大変お待たせして申し訳ございませんでした!!

ついにDLsite.com様より体験版を出させていただきました~!
URLを貼ります。リンク先より体験版をお楽しみいただけます。

夏姉体験版

タイトルは「夏姉」です。ノベルゲームの中で、3Dアニメーションをお楽しみいただけます。
対応OSはwindowsはもちろん、MacOS版もご用意しております。

需要があるかわかりませんが、Macでエロゲを含むゲーム全般がやれなくて
悔しい思いをした時代がありましたので、意地でも出したかったです笑

幸いにも使用したゲームエンジンが、Mac版の出力に対応していたので
出させていただいた次第です。時代は変わりましたね~。

ここまで紆余曲折ありましたが、どうにか体験版を出すことが出来ました。
ただいま製品版を引き続き製作しております。

「夏姉」どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

startUI.png

koukoku.jpg

koukoku2.jpg

koukoku3.jpg



Tag:3dエロおねショタ

コメント - 0

新着記事一覧