上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。スタジオレインです。
セミが鳴き始め、いよいよ夏が本番ですね。

とりあえずご報告が二つほどあります。とりあえず一つ目。

ここ一カ月と少し前ほどに、ホビコレ様より夏姉のDVDを発売させて頂きました!
発売が5月末なので、大分報告が遅いですが、報告させて頂きます。

ホビコレ様HP

具体的な数値は書きませんが、予想を上回る売れ行きで驚いております...!(゚△゚;ノ)ノ
買って頂いた方本当にありがとうございました!

そして二つ目のご報告です。

夏姉に引き続き、3Dアニメのゲームを作ります!

ゲーム内容は夏姉の続編的なものを考えています。タイトルは夏姉2(仮)ですかね~
前作同様夏がテーマの作品です。

前作のヒロインはもちろん、もう一人ヒロインを追加して、二人の姉に囲まれた
欲張りな夏の性生活を作っていきます(∩´∀`)∩

前作も結局発売が真冬の12月になり、今回製作予定の物もおそらく早くて秋ぐらい....
夏物なのに夏に出せないのが悔しいですが、頑張って作ります!

ツイッターやブログでも制作状況を上げていきますので、気長にお待ちください。
それでは良い夏をお過ごしくださいませ。

夏姉


Tag:アニメ

コメント - 0

新着記事一覧