上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はなぜか体調が悪くもないのに、制作の意欲がなかなか沸きません。
気分を変えるためにウォーキングしたり、料理を作ったりとしましたがなかなか気分が変えられず。

そしていつもと違うことをしてみようと、漫画を作ってみました。
一応これも気分転換のひとつ...なんですがソフトクリームを作るのに割と時間がかかり、
普通に制作なのか気分転換なのかわからなくなりました笑

でも作っててたのしかったです。
一応テーマというか、目指したかったのが「エッチシーン以外のシチュエーションで興奮できないか」
ということ。これでも全年齢対象を目指したんですが結局大人向きになりました|ω・`)

タイトルは「姉と弟の日常」
姉は18歳大学生。弟は12歳の設定。
この二人のキャラが立てたらいいな。

1_00000.jpg

1_00001.jpg

1_00002.jpg

1_00003.jpg

1_00004.jpg


Tag:maya

コメント - 0

新着記事一覧