上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はピクシブのうごイラの投稿にはまっています。
うごイラとは、複数の画像を同時に投稿してそれらをアニメーションしてくれるジャンルですね。

ブログを開設した時は、15分くらいのアニメ作るぞ~!と意気込んでいましたが、
CG歴2,3年そこらの若輩者な私は、一歩進むごとに地雷を丁寧に踏んでいっている状態です。

ことあるごとに失敗を繰り返しているので、長編はとりあえず置いといて、
しばらく単発のカットをピクシブにあげることにしました。モーションの練習にもなるし。

どんな失敗をしてるのかというと、モデルの足を曲げるとお股がちぎれちゃうとか。
モーションの際に起こるモデルの崩壊ですね。

ピクシブは自分の力量を見たり、微妙な物は閲覧数や点数が低いので、それを見て改善するのにも
役に立ちそうです。

R-18の投稿はまだ7件ですが、ありがたいことにピクシブのフォロワーが100人を超えました。
いまは130人くらいかな?日々フォロワーさんが増えています。

外国のフォロワーさんも多いです。
エロは万国共通ってはっきりわかんだね。

最近あげた正常位三点セットをブログにも貼ります。
フレーム数の制限でそれぞれ秒数が短いですが(´∀`*;)ゞ







mmdや3Dカスタム少女には負けたくないな~。
と思う昨今です(*ノ∪`*)モデルから作ってるからね。

コメント - 0

新着記事一覧