上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いものでもう八月がそろそろ終わりに近づいてますね。
このブログを見て下さっている方はどうお過ごしでしょうか.゚+.(・∀・)゚+.

今年、夏らしいことってあんまりしてません笑

友人たちは海に行ったりしてたみたいですが、僕はひたすらネットの海に
出かけてましたw

唯一した事は、ビアガーデンが夏っぽいかなと思い企画、しかし当日は曇天。
そして雨が降る可能性があるからと言われキャンセルになってしまいました(´ー`)

あ、今日スイカ食べたから夏らしい事したかなヽ(´∀`)ノ

ちょっと愚痴ってしまいましたが、同人ゲームの方はちょくちょく進んでいます。
アニメーションのカット数がもう少しで全体の半分ぐらい終わります。

カットが終わり次第サブpcでレンダリングをかけて、その間でメインpcでモーション作業。
いまの作業はこんな感じですね(´ー`)

アニメーションの工程が終わり次第、ゲームのUIの制作に移ります。
まだまだ先は長い…残念ながら夏の間に完成させることは出来なさそうです(;´・ω・)

レンダリングが終わったカットはこんな感じです。
おっぱいもみもみするカットシーンです(*´з`)
製品版でお楽しみくださいませ。

atago_nml_0001.jpg

Tag:アニメ

コメント - 0

新着記事一覧