上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。もう年の瀬ですね。

クリスマスなど過酷でハートフルなイベントも終わりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はなんか寂しくて、チャットサイトでトナカイを自称しまくってたら冷たい目で見られた気がします。
みんなクリスマスを楽しむ余裕はないんだなと思いました。うん。

どうでもいい話は置いといて...

この度、初の同人作品「夏姉」を12月上旬に発表させて頂きました。
そこで、より沢山の方々に楽しんで頂こうと、海外の方々向けに
英語版と中国語版を作ることにいたしました。

ただいま日本語が達者な海外の方に翻訳を依頼しています。
あの言葉やあれの言葉がどう表現されるか楽しみです。

翻訳した作品は、一月中に発表出来たらと思っています。
お楽しみに(=゚ω゚)ノ


コメント - 0

新着記事一覧