上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一作目の同人ゲーム『夏姉』の販売からまだ一週間経っていませんが...

次回作に向けて新企画を開始いたしました!
企画は二つ考えています。

一つ目は音声作品。
ただいま進行中。面白そうだなって感じではじめました笑
クラウドソーシングを利用して、クリエイターさんとやり取りをしています。
ゲーム製作も面白いけど、やり取りも面白いです( ´▽`)

二つ目は3DCGのゲーム
目標は「カスタムメイ○3D」のような感じを目指してます。
カスタム出来るようには出来ませんけど。。。

Unityというゲームエンジンを新たに使うため、ソフトの勉強と
開発でしばらく時間がかかりそうです。

ゲームのシステムも一作目と大分違います。まあ一人で作るので、
違う方向性のものにチャレンジしやすいのが利点ですね。

以上の企画をはじめました。
今後ともスタジオレインは作品を作っていくので、よろしくおねがいします(^-^)/

コメント - 0

新着記事一覧