上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pic8.jpg

背景製作の続きです。
今回はモデリングしたモデルらのテクスチャなどをぺたぺた張る作業をしてました。
少しずつ完成に近づいております。

テクスチャはいわゆる色付けですね。
photoshopで素材を加工したり、ちょこっと書き込んだりして作ってます。

pic7.png
淡々と作ってると面白くないので、ペットボトルのテクスチャで遊んでみたり。

photoshopでテクスチャを作ってる時と、実際にmayaに読み込んだ時にイメージが
違ったりしてると戻って直したりとその繰り返しです(;´・ω・)

そしてキャラクターの背骨を曲げたときちょっとおかしい!
失敗の連続です(´Д⊂ヽ

キャラクターのライティングなどまだ仮状態なので、
製品として完成させるまで淡々とブラシアップしていきます。

製作日記をつけててなんだけど、あんまり未完成状態の
キャラ載せちゃうとイメージ落ちちゃうかな?w



Tag:maya3dアニメ

コメント - 0

新着記事一覧