上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
製作日記最初は背景製作からスタート。
キャラクターモデリングは慣れてなくて、失敗して訂正しての繰り返しだったので
だらけると思い、キャラモデリングは完成からのスタートです笑

というわけで背景製作の進行。
pic1.png

mayaという3dcgソフトを使って作ってます。
何やらごちゃごちゃしてたり、色がなかったり暗かったりしてますね。
3dはまず粘土のように形を作った後に、色付けをしていきます。

まずは今は形を作る段階ですね。
背景は海辺のビーチで、ビーチに持っていくシートやクーラーボックス、
パラソルやサンダルなど作ってました。これから色付けしていきますよ。
キャラクターは仮配置して全体のスケールを図りながら作ってます。

pic2.png

さて今回作るアニメのジャンルは姉ショタもの作っていきます。
よろしくお願いします~!

mana.jpg



コメント - 0

新着記事一覧