上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新。
気が付いたら冬が過ぎて春になりましたね。
出会いと別れの季節で学校や会社に新たな人間関係が築かれることでしょう。

まあ籠りがちな自分には縁のない話ですが( ^ω^ )

さて、ちょっと遅めですがpixivに練習を兼ねて後背位の
モーションをあげました。

10秒のモーションを作ったのですが、pixivのうごいらの投稿制約は
GIF形式で500フレーム、JPEGなどの形式が150フレームで必然的にGIFで出力することに。

しかし、GIFに変換すると画質の劣化がすさまじく、画質を落とさないと8MBの制約を満たせない
ので泣く泣く画質がいいJPEG形式で出力しました。

pixivに一部分のモーションをあげています。


フルの動画はtwitterにあげました。



モーションなど拙い部分も多いですが、
ご意見等ありましたらコメントなどいただけるとうれしいです(゚∀゚)
参考にしますので。

また、モーションを付けてるオリジナルの女の子を、当初は製作中のエロアニメに登場させる予定でしたが、
自分の技術不足で特定の体位が上手くできなかったりと製作に支障が出てきてしまいました。

なので、女の子はモーションの練習用と割り切って、制作とは別にあげていこうと決めました。
今は不具合を徹底的に洗いなおして、改良した別のキャラを作っています。

作ってるのは艦これのキャラクター「愛宕」です(´▽`)
艦これ大好きなので笑。ジャンルはおねショタ物です。

アニメが完成しましたらDMMさん等で販売を予定しています。
ご興味がある方、よろしければよろしくお願いします(^^)/



Tag:mayaアニメ3dエロおねショタ

コメント - 0

新着記事一覧