スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオレインのfukahiredonです。
今回募集をさせていただきました、種族繁栄計画の声優募集を終了させていただきます。

応募していただいた方々、ありがとうございました。
また募集させて頂くこともあると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
同人サークル"スタジオレイン"を運営しております、
fukahiredonと申します。

記事をご覧いただきありがとうございます。
現在、ふたなり百合をテーマにした音声作品を制作しております。

名前は「種族繁栄計画」で、
既に予告をしたので、詳細はURLでご確認ください。

種族繁栄計画

作品を制作する際、声優の方を探したく、
募集させていただきました。作品内容は成人向けになります。

シナリオの総文字数は約2万文字で、イーシャ(褐色エルフ)9200文字程、あかり(ふたなり女子)8500文字程です。
イーシャの性格は、純粋で元気なおねえさん気質、あかりは、ボーイッシュな性格です。

報酬は1文字あたり2円とさせて頂きます。
片方のキャラのみ、或いは両方のキャラの声を送って頂いても大丈夫です。

ご応募、ご質問は、メール、ブログ記事へのコメント、twitterでのDMにて承っております。
尚、ご応募の際、サンプルボイスかご自身のHP等、又は応募用の文章を声入れした物を添付よろしくお願いいたします。

Mail : fukahiredon@gmail.com
twitter : https://twitter.com/fukahiredon12

尚、前回沢山のご応募をいただきましたので、申し訳ございませんが、今回は採用させていただく方のみに
返信させて頂きますのでご了承よろしくおねがいいたします。


募集期限は7月31日までです。

応募用サンプルシナリオ-------------------------------------



イーシャ「あかりちゃんを気持ち良くしてあげたいって気持ちが溢れてるんですっ」

あかり「嬉しいけど……エッチなことは、好きな人にしてあげて、ね?」

イーシャ「好きな人があかりちゃんでも、ダメですか?」

あかり「ぼ、僕ぅっ!? 出会ったばっかりだよっ! そんな……、んんっ!? はふぅんっ! いきなりっ、キスし……っ、うぷぷっ!」

イーシャ「……んちゅっ! 私、あかりちゃんとエッチなことしたいの……。あかりちゃんに、私の全部あげたいの……」

あかり「ちゅっうぷ!? ふぇぇっ!?」

イーシャ「一目惚れしちゃったの。あかりちゃんが好きなのっ! 好きが止まらないのっ! ちゅっちゅっ……っ!」

あかり「ちゅっ! ちゅぱぁっ……! そんなにキスされたら、おちんちん、反応しちゃうよ……」

イーシャ「うふふ……。私、もっと頑張るから。……んちゅっ! いつまでもお風呂におちんちん浸かってたらふやけちゃいますよ。ほら、出てきて」

あかり「んんっ、僕、恥ずかし……んちゅっ! そんな、舌入れてくるなんて……んちゅ、んんんっ!」

イーシャ「ちゅっ、んちゅっ! ……お口の中、とっても温かくて気持ちいい……じゅるりっ、ぢゅるっ!」

あかり「……ぢゅゅぅっ! 舌がベチャベチャ絡まって、口の中が蕩けちゃうよ……んふ、ちゅっ!」



----------------------------------------------------------
お久しぶりです。スタジオレインです。
セミが鳴き始め、いよいよ夏が本番ですね。

とりあえずご報告が二つほどあります。とりあえず一つ目。

ここ一カ月と少し前ほどに、ホビコレ様より夏姉のDVDを発売させて頂きました!
発売が5月末なので、大分報告が遅いですが、報告させて頂きます。

ホビコレ様HP

具体的な数値は書きませんが、予想を上回る売れ行きで驚いております...!(゚△゚;ノ)ノ
買って頂いた方本当にありがとうございました!

そして二つ目のご報告です。

夏姉に引き続き、3Dアニメのゲームを作ります!

ゲーム内容は夏姉の続編的なものを考えています。タイトルは夏姉2(仮)ですかね~
前作同様夏がテーマの作品です。

前作のヒロインはもちろん、もう一人ヒロインを追加して、二人の姉に囲まれた
欲張りな夏の性生活を作っていきます(∩´∀`)∩

前作も結局発売が真冬の12月になり、今回製作予定の物もおそらく早くて秋ぐらい....
夏物なのに夏に出せないのが悔しいですが、頑張って作ります!

ツイッターやブログでも制作状況を上げていきますので、気長にお待ちください。
それでは良い夏をお過ごしくださいませ。

夏姉


Tag:アニメ

記事を見て頂きありがとうございます。
音声作品制作のために、声優と絵師を募集いたします。
尚、制作したコンテンツは全て無料で公開する予定のものです。シナリオはこちらでご用意いたします。

シナリオの内容は、けものなお友達と仲良くなって耳かきをしてもらうといった内容で、
全年齢向きのものを予定しております。

声優、絵師共に業務、制作経験等は問いません。双方共にこれから活動を開始したい、
経験を積まれたいという方、歓迎いたします。

イラストに関しましては、キャラのみorキャラ背景込みのものを一枚。
サイズはフルHDサイズ1920*1080pxでご提出してもらう事を考えています。

*納期
ご相談お願いいたします。

*報酬
すべて無料で公開予定なので、基本的に考えておりません。
ただ、動画内等のクレジットに名前を記載させていただきます。

ご応募、ご相談、ご質問等は、こちらのメールアドレスかtwitterでのDMで承ります。
Mail : fukahiredon@gmail.com
twitter : https://twitter.com/fukahiredon12

それではご応募お待ちしております。

過去に作ったもの↓
どうも、もう2月も中旬ですね。
2017年に入ったばかりだと思ったらもう一ヶ月以上経ってしまって焦ってます笑
(毎回同じことを言っている気がする...)

さて、2月15日より『夏姉』の初セールをDLsite.com様より開催いたします。
1500円(税抜き)から50%引きにさせていただきます。

対象は『夏姉』日本語版、英語版です。
セール期間は2月15日午前10時から、2月24日午前10時までなので、
ご購入を検討されている方は、お早めにどうぞε-(´∀`; )

startUIセール